お知らせ アーカイブ

2013年12月19日

大泉学園12月ステップ開催します

ごあいさつ

本日は、大泉学園12月地区にお越し下さり有難うございます。

ピアノを楽しんで演奏して頂ける場として、また演奏力を磨いて頂ける場として、ステップ開催の運びとなりました。

ライブならではの臨場感溢れるピアノ演奏、音楽を通じて
生まれるコミュニケーションを大切に、素敵な音楽の空間を
楽しんで頂きたく思います。

皆様の憩いの場となりましたら幸いです。

練馬光が丘ステーション代表 鎌田裕子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2015年12月24日

光が丘ステップ開催します(2015.12.28)

♪ごあいさつ♪

歳末の候、光が丘地区ステップにご参加ご来場頂き、誠に有り難うございます。

4回目の開催となります練馬光が丘ステーションといたしましては、参加者の皆様が日頃の練習の成果を思う存分発揮されますことを願っております。

また、ご来場の皆様にはピアノが奏でる素敵な音色を楽しんで頂けたら幸いです。

なお、本ステップでは、アドバイザーの先生方からご講評を頂くほか、当ステーション恒例のピアノ演奏といけばなのコラボレーション、

さらには、日本のみならずヨーロッパでもご活躍中の赤松林太郎先生によるワンポイント公開レッスン、およびトークコンサートを企画しております。

最後まで、ごゆっくりご鑑賞ください。

ピティナ練馬光が丘ステーション 代表 鎌田裕子
 

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2016年12月22日

光が丘ステップ開催します(2016.12.28)

ごあいさつ


歳末の候、ピティナ・ピアノステップにご参加ご来場頂き誠に有り難うございます。

練馬光が丘ステーション5回目の開催となります。

今日の日の為に練習されて来られた参加者の皆様が、本番に気持ち良く演奏を発揮出来ますよう、また、音響の整った素晴らしいIMAホールで、楽しくご鑑賞しやすい場をご提供出来ましたら、幸いです。

第2部後には、世界的にご活躍の赤松林太郎先生によるトークコンサートがございます。
大人気で日々お忙しい中、当ステップの演奏をご承諾下さいました事、この場を借りて感謝申し上げます。

その他、当ステーション恒例の音楽といけばなのデモンストレーションでは、今回、小原孝さん作曲「逢えてよかったね」を、学生達による演奏リレーと全員合唱の企画もございます。

どうぞ、最後までごゆっくりご鑑賞下さい。


ピティナ練馬光が丘ステーション
代表 鎌田裕子


(当日のプログラムより)
⇒スケジュール・プログラムはこちら


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ練馬光が丘ステーション