« 前の記事|

新潟秋季ステップ開催レポート(2019.11.17)

 2019年11月17日(日)紅葉美しい秋晴れの中、新潟青陵大学・新潟青陵短期大学部 青陵ホールに於いて、新潟秋季ステップを開催致しました。
 アドバイザーには、上野 敬子先生(奈良県)、木住野 睦子先生(東京都)、東 桂子先生(大阪府)をお迎え致しました。68組の参加者で、ピアノソロ演奏のほか、先生と生徒さんとの連弾やお友達同士の連弾、うたのステージなどとても幅広く、また、冬のコンクールに向けてのリハーサルとして御参加くださった方も多く、心のこもった熱演が続きました。
 2部終演後にはアドバイザーの東 桂子先生によるトークコンサートが行われ、ヘンデルからドビュッシーまで短い時間の中で様々な時代の音の世界に魅了されました。素敵な演奏をありがとうございました。
 アドバイザーの先生方には、参加者に向けて本当にたくさんのあたたかいメッセージをいただきまして、心より御礼申し上げます。今回のステップが御参加くださった皆さまにとって実のある幸せな想い出となりました事をスタッフ一同お祈りしています。


IMG_0028.JPG

IMG_0031.JPG

IMG_0021.JPG

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ新潟りゅうとステーション