« 前の記事| 後の記事 »

新潟春季(1)(2)ステップ開催します(2018.3.3-3.4)

♪新潟春季ステップへようこそ♪

本日は新潟春季ステップにご来場いただきまして誠にありがとうございます。
13回目となります今回のステップは会場を変えての二日間開催です。

今年の冬はここ新潟市内も大寒波で雪との闘いでした。
連日の雪掻きと圧雪と氷の酷い道路状況の中
レッスンするにも指導者の先生方、送迎の保護者の方々、
生徒の皆さま本当に大変だったと思いますが         
計123組もの多くのご参加をいただき心より感謝申し上げます。

初日は「室内楽体験企画」の6名と5月からスタートした指導者の
室内楽クラス10名も演奏いたします。
お二人の素晴らしい弦楽器奏者、渋谷陽子先生、加藤礼子先生の奏でる音からは
「音の言葉」「音楽する心」をいただき多くの学びがあります。

また二日目にはアドバイザーの安嶋健太郎先生のトークコンサートも開催いたします。
同じ日に同じステージでご自身が弾く喜びとプロの演奏を聴く楽しみ両方を
充分に味わっていただけるのもステップならではの経験です。

このステップで出会った音楽、人...と幸せな「時=toki」をお過ごしいただき
美しい翼で大空を舞う「朱鷺=toki」のように次のステップに羽ばたいていけますよう
スタッフ一同心を込めてサポートさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

                  
にいがたtokiステーション
代表 高波真美


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら 新潟春季(1)新潟春季(2)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナにいがたtokiステーション