« 前の記事| 後の記事 »

♪新潟春季ステップ(1)(2)感動をありがとうございました♪

新潟春季(1)(2)ステップ無事終了いたしました‼

二日間一人の欠席も無く、未就学からグランミューズ(70代初参加の方もいらっしゃいました!)まで129組の熱演が続きました。又、5回目となった室内楽体験企画の参加者の皆さま、「ジャスミン音の庭室内楽クラスin新潟」の指導者クラス受講の先生方も、9日午前のリハーサルで多喜靖美先生からいただいたアドバイスを少しでも活かせるよう意気込んで本番に臨んでいました。アドバイザーの多喜靖美先生、西佳子先生、山野亜紀子先生、そして弦奏者の渋谷陽子先生、加藤礼子先生、二日間大変ありがとうございました。

10日のトークコンサートでは、多喜靖美先生と弦奏者のお二人による素晴らしいトリオを聴かせていただき、会場からも「ヴラボー‼」の声が響いていました。音が溶け合うとはまさにこのこと、そして奏者と会場の気持ちが一つになって高まるパワーを体験できた感動のステージでした。ありがとうございました。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナにいがたtokiステーション