お知らせ アーカイブ

2014年5月29日

西宮南ステップ開催します

この度、兵庫県西宮市に西宮浜ステーションを設立いたしました川本ピアノサービスと申します。
当社はピアノ運送をはじめ、買取、輸出入、ピアノ調律修理・販売などのピアノ総合サービスを請け負っております。

大阪府堺市・神戸市西区にショールームを設けており、ショールームではピアノ販売、技術の他にピアノ教室も併設しております。
本年度より本社西宮にもピアノ教室を設けることとなり、社をあげて教室運営に取り組み始めました。
西宮浜近隣の先生方を中心にステップやセミナーを通じて、指導者や参加者の交流の場として地域に根付き、会場にいらっしゃる皆様と楽しい時間を過ごせるよう活動していきたいと思っております。
また、ピアノのサポート面でも皆様のお役に立てればと願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

西宮浜ステーション 藤原

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2015年5月29日

西宮南ステップ開催します

                  ごあいさつ

 本日は、西宮南地区ステップに、ご参加、ご来場頂き、誠にありがとうございます。当ステップは、2013年に、川本ピアノサービス西宮浜本社を母体にして、西宮浜ステーションを立ち上げ、今年は無事に第2回目のステップコンサートを迎えることができました。本当に皆様のご尽力、ご協力の賜物であると感謝いたしております。ありがとうございます。また、今年は第1回新神戸地区ピティナ・ピアノコンペティションを開催いたします。まだまだ、ステーションとしましては新人ですが、チーム結成後間もない中での様々な行事をみ んなで結束して行っています。

 本日のステップは、皆様のそれぞれのピアノライフの中において、少しでもお役にたてるように、スタッフ一同、心を込めてお手伝いしたいと思います。

 また、本日はこの西宮に大変ゆかりのある河内仁志先生のトークコンサートも企画しております。県立西宮高校から、京都芸大に進まれ、そして、日本音楽コンクールで第1位に輝いた素晴らしいピアニストです。筆者の個人的に大好きなピアニストです。
どうぞ、お楽しみに!

 それでは、皆様、本日のこの川本ピアノとの出会い、西宮南地区ステップとの出会い、このフレンテホールとの出会い、素晴らしいアドバイザーの 先生方との出会い、そして私たち西宮浜ステーションとの出会いが、皆様方とのいいご縁になりますように。そしてこの出会いにより、皆様方のピアノライフがより豊かになりますように願っております。

西宮浜ステーション  井上登与美

 
(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら



過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ西宮南ステーション