« 前の記事|

岡谷ステップ開催します(2021.2.23)

              ご挨拶

本日はピティナ・ピアノステップ岡谷地区にご参加、ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
また、未だ新型コロナウィルスの収束が見えない中、皆様のお力添えによりステップが開催できますこと、心より感謝申し上げます。

『Okaya 音の湖ステーション』は、その名の通り、この地が、諏訪湖が音楽であふれるよう願い活動しております。
まだまだ不安な状況は続くかもしれませんが、このような時だからこそ、この地域にたくさんの音楽があふれ、音楽を通してたくさんの出逢いがありますように、そして音楽が皆さんの心の支えになりますように...願いを込めて、ステップを開催、今後も続けていきたいと思います。

本日ご出演の皆様が、それぞれにご自分のステージを楽しんで演奏できますように、また素晴らしい学びの場となりますように、スタッフ一同お手伝いさせていただきます。

今後とも、末永いご支援、ご協力をお願い申し上げ、ご挨拶とさせていただきます。

      
Okaya 音の湖ステーション代表 藤澤 真紀

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナOkaya音の湖ステーション