« 前の記事| 後の記事 »

ステップ岡山夏季地区開催間近(2020.07.24)

 ステップ岡山夏季地区(2020.07.24)の開催が近づいて参りました。この様な状況下でも開催させて頂ける事に感謝しながら、可能な限り感染症対策をしたいと、会場として使用させて頂く県立美術館の方とおかやま白桃ステーションスタッフで準備を進めています。

 そんな中、参加者、ご来場の皆様にもお願いしたい事がいくつかございます。

 普段のステップであれば「入場無料、ご見学大歓迎」ですが、申し訳ありません、座席を半分に減らす都合上、参加者のご家族と指導者のみご入場頂けます。そして、ご来場される方全員のお出かけ前の検温、マスクの着用、また、少しでも体調に気になる事がある場合、来場をお控えください。

 なお、密を避けるため、更衣室はございません。各ご家庭で身支度を整えてお出かけください。

 また、メッセージ用紙につきましても、密を避けるため当日お渡し出来ません。ご住所など記入済みのレターパックライト(継続表彰の方はレターパック)をご提出ください。お忘れの場合、クロネコ着払いにて送らせて頂きます。

 以上、当日は皆様に安心してご参加頂けます様、スタッフ一同努めさせて頂きます。ご来場の皆様には、掲示やアナウンスにどうぞご協力頂きますよう、お願い申し上げます。

 

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナおかやま白桃ステーション