« 前の記事| 後の記事 »

岡崎秋季(1)(2)ステップ開催します(2019.11.2-4)

               ご あ い さ つ

岡崎秋季ステップにご参加、ご来場いただきましてありがとうございます。
 今回も、皆様にコンサート気分を味わっていただこうと、かわいらしい装飾
と照明を使って、素敵なステージをご用意いたしました。
 本日の参加者は、ステップでの演奏を目標とする人、受験やコンクールの
リハーサルのため参加する人、人前での演奏、ステージマナーを学ぶ人など、
様々な目的をもって参加され、それぞれの想いを込めた演奏をしていただける
ことと思います。
 秋季⑴では「ワンポイントレッスン」、秋季⑵では、「レッツしつないがく」
(ピアノトリオ)を企画いたしました。どうぞ、貴重な体験をお楽しみください。
 また、両日とも、アドバイザーの先生による、「トークコンサート」のお時
間もあります。楽しいトークと素晴らしい演奏をお聴きください。
 ピアノを愛する皆さんが、生涯にわたり音楽を楽しみ、継続して学習してい
ただけることを願っています。
    音楽を通して、多くの皆さんに笑顔が届きますように♪

ピティナおかざき☆きらりステーション
代表 髙井まゆみ                                 
スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら 岡崎秋季(1)岡崎秋季(2)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナおかざき☆きらりステーション