« 前の記事|

安城冬季ステップ開催レポート(2018.12.2)

アンフォーレステップ

12月2日(日)、昨年オープンしたばかりのアンフォーレでのステップを開催いたしました。幼児から大人の方まで74組の皆さんの素敵なステージを披露していただきました。今回、マリンバで参加の方がみえました。早朝からマリンバの搬入、組立。演奏後は解体、搬出と大変な作業をしていただいての参加でしたが、とても豊かで素晴らしい響きの中で、ソロや連弾(アンサンブル)など演奏していただきました。 また、初めての会場ということもあり、ステップデビューの方が74組中25名と、新しいお仲間が増えました。継続表彰も、5回10回の方に加え60回という素晴らしい方もみえて、これからの皆さんの目標となりました。 後藤正孝先生、松田紗依先生、和田真紀先生には素敵な講評とアドバイスをいただき、深く感謝申し上げます。

≪トークコンサート≫

今回のトークコンサートは、地元安城市出身の後藤正孝先生に「リストの編曲作品」3曲を演奏していただきました。ステップ参加者ばかりでなく、事前に配布していたチラシをみて100名を超えるお客様がみえました。 超絶技巧の素晴らしい演奏に皆さん魅了されていました。 参加された皆さま、アドバイザーの先生方、聴きに来ていただいたお客様にお礼申し上げます。

トークコンサート
トークコンサート
マリンバでの参加
マリンバでの連弾
継続表彰1部2部
継続表彰3部4部
継続表彰5部6部
継続表彰の様子
継続表彰の様子
講評の様子
講評の様子
講評の様子
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ岡崎支部