« 前の記事| 後の記事 »

南城ステップ開催します(2018.5.27)

ごあいさつ

みなさま、こんにちは。南城ステップへようこそ。

PTNA沖縄支部の活動として北は名護から南は石垣まで
7つのステーションがあり、一年間通して各地でステップを開催しています。
各ステーションが工夫を凝らし、みなさまと共有する時間をともに楽しんでいます。
 
今年の南城ステップはアドバイザーをお勤めいただく
伊賀あゆみ先生と山口雅敏先生によるトークコンサート、
そして恒例となりました「首里ステーション企画"輝ける期待の星"シリーズ」に
PTNA指導者会員の平良優子さんをお招きしました。どうぞお楽しみください。

PTNAではピアノ指導者が研鑽をつむために様々な取り組みを行っています。
学習者が4期を学べるコンペ、継続学習を支援するステップ、
指導者が学ぶセミナーなどなどです。
例年、南城ステップの前日には「コンペ課題曲セミナー&レッスン」を実施しており、
コンペ会場と同じである南城ステップはコンペにつなげる一面も持っています。
ステップ参加の目的はそれぞれですが、
積極的にステージ経験を積んでいただけると幸いです。

参加されたみなさまにとって、今日一日が楽しく思い出深い一日となりますように!!
                

首里ステーション スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ沖縄首里ステーション