2018年9月20日

ピアノステップ表参道12月室内楽特別企画お申込み締め切りました

きたる12月27日 カワイ表参道コンサートサロンパウゼで開催されます、
ピティナピアノステップ表参道12月の主要イベント「室内楽特別企画」
本日を持ちまして定員に達しましたので、締め切らせていただきます。
本来の締め切り日より2カ月近く早く定員に達しましたこと、
参加者の皆様の熱意溢れるプログラムをご提供いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

参加者の方々のプログラムは、ざっとこんな感じになりました。

モーツァルト ピアノトリオ K.564
モーツァルト ディベルティメント 
ドビュッシー ピアノトリオ 全楽章
ブラームス ピアノトリオ第1番 第1楽章
メンデルスゾーン ピアノトリオ第1番 第1楽章
ピアソラ ブエノスアイレスの四季 より
チャイコフスキー ピアノトリオ ある偉大な芸術家の思い出に 全楽章
これに、小山和彦先生の ピアノトリオが数曲、バイオリンとのデュオが数曲加わります。

大変充実したプログラムで開催させていただけること、ステーションメンバー全員
ものすごく喜んでおります。

室内楽以外のステージもまだ、少し余裕があるようですが、
かなり埋まってきているようなので、ぜひお早めのお申込みをお願いいたします。


ピティナ Orange Omotesando ,ステーション代表  田中克己

2018年9月 8日

表参道12月ピアノステップ 室内楽特別企画あと1名様で締め切ります

来たる12月27日開催のピティナピアノステップ表参道12月地区の室内楽特別企画ですが、大変好評をいただき、多くの方々にお申込みいただいております。
誠にありがとうございます。

既にエントリーいただいている曲目ですが、

ドビュッシー ピアノトリオ
ブラームス ピアノトリオ第1番
メンデルスゾーン ピアノトリオ第1番
モーツァルト ディベルティメント
チャイコフスキー ピアノトリオ「ある偉大な芸術家の思い出のために」(全楽章)

など、ヴァラエティに富んだプログラムが集まりました。

またアドバイザーの両澤隆宏先生、村澤由利子先生、森山恵子先生は室内楽に大変造詣の深い方ばかりで、この3名の先生方をお迎えできましたことを心から幸せに思います。

なお、室内楽特別企画のお申込みにつきましては、あと1名様で締め切りとさせていただきます。
参加要項に記載しました日より、かなり早い段階での締切となりますことをお詫び申し上げます。

ご参加をご検討中の方は、ぜひ早めにお申込みくださいますようお願いいたします。

室内楽以外のステージにつきましては、まだ空きがございますので、奮ってご応募くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

                      Orange Omotesando ステーション代表 田中克己

2018年7月 6日

表参道12月ステップ開催と『室内楽特別企画』について

昨年末に続きまして、本年も表参道12月ピアノステップ(12月27日・カワイ表参道コンサートサロンパウゼ)を開催させていただく運びとなりました。
ソロや連弾でのご参加はもちろん、前回ご好評いただいた室内楽特別企画を今回も行わせていただきます。

室内楽特別企画につきましては、下記の参加要項にて詳細をご案内させていただきます。


20181227ステップ室内楽企画参加要項.pdf



室内楽特別企画では、現在ご活躍のお二人の弦楽器奏者の方と夢の共演を通して、アンサンブルの楽しさや醍醐味を体感し、それをご自身のソロの演奏にも大いに生かしていいただきたいという思いを込めて企画しております。

既にお申込みについてのお問い合わせもいただいておりますので、ご検討中の方や参加をご希望の方はどうぞお早めにご応募くださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


ピティナ Orange Omotesandoステーション代表 田中 克己

2018年1月 7日

表参道12月ステップ開催レポート(2017.12.27)

年末の慌ただしいなか、総勢45組の方々にご参加いただき、表参道12月地区ピアノステップ(2017年12月27日開催)を無事終えることができました。心より御礼申し上げます。

1部から4部においては、未就学児の小さなお子様から受験生や音大生、グランミューズの方々まで、ソロや連弾による熱演が繰り広げられました。中にはコンクールの全国大会を控えた方も出演され、参加者の方々のよく弾き込まれた音楽に、客席からは大きな拍手が送られました。

また1,2部と3,4部の合間には、アドバイザーの垣内敦先生のワンポイントレッスンも行われました。

そして、5,6部は弦楽器との二重奏やピアノ三重奏といった室内楽を中心としたステージです。事前のリハーサルを踏んだ16名の参加者の方々と、ヴァイオリンの間野久美子先生とチェロの韮澤有先生によって、ピアノと弦楽器のアンサンブルが展開されました。共演の先生方の心強いサポートを得て、耳馴染みのある音楽から本格的な作品まで、力演が続きました。

5,6部の前には、当ステーション代表の田中克己先生が弦楽器奏者の先生方お二人を交えて、沖縄をテーマとしたピアノ三重奏のトークコンサートが展開されました。

ご参加いただいた方々、ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。 また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年12月20日

表参道12月ステップ開催します(2017.12.27)

本日はお忙しいなか、Orange Omotesandoステーションのステップに
お越し下さいまして、誠にありがとうございます。

当ステーションのステップの特徴は、
何といってもアンサンブル体験をしていただけるという点です。
現在とても精力的に活躍をされているお二人の弦楽器奏者の方と夢の共演を通して、
アンサンブルの楽しさや醍醐味を体感し、それをご自分のソロの演奏にも
大いに生かしていただきたいという思いで発案、企画致しました。
4回目となるこの企画は毎回大変ご好評いただき、
今回も16名の方々にご参加いただいております。
ご参加の16名の方々には先日17日に弦楽器奏者との事前のリハーサルを経て、
今日の本番を迎えていただきました。

またソロの演奏も、小さなお子さまから音楽大学・高校受験の方々、
そしてコンクールのリハーサルや日ごろの鍛錬の成果をご披露いただく大人の方々まで、
実に多彩なプログラムで開催できますことを心から御礼申し上げます。

僕も、午後に弦楽器奏者とのトークコンサートでアンサンブルを
させていただきますので、是非こちらも合わせてお楽しみ下さいましたら幸いです。

それでは、どうぞ最後までごゆっくりお聴きください。


ピティナOrange Omotesandoステーション代表 田中 克己


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2017年9月29日

表参道12月ピアノステップお申込みを締め切りました!

表参道12月ピアノステップ(12月27日・カワイ表参道コンサートサロンパウゼ)は、昨日をもちまして定員に達し、お申込みを締め切らせていただきました。
ご応募いただいた皆様、お問い合わせくださった方々、どうもありがとうございます。
また室内楽企画につきましても、多くの方々がお申込みくださり、喜びもひとしおです。
心より御礼申し上げます。

ピティナ Orange Omotesandoステーション代表 田中克己

2017年9月24日

表参道12月ステップ、まもなく定員になります!

表参道12月ピアノステップ(12月27日・カワイ表参道コンサートサロンパウゼ)ですが、お陰様で多くの方々にご応募いただき、あと少しで定員に達する見込みです
既にお申込みいただいた皆様、ありがとうございます。

なお、表参道12月ピアノステップではコンクールや音楽大学、音楽高校受験の方々のご参加も歓迎しております。

ご参加を検討中の方々は下記のエントリーページ、または参加要項をご確認いただき、どうぞお早目にお申込みください


(室内楽特別企画は既にお申込みを終了させていただいておりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします)


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


ピティナOrange Omotesandoステーション代表 田中克己

2017年7月20日

表参道12月ステップ室内楽特別企画定員になりました。

来る12月27日カワイ表参道コンサートサロンパウゼで開催される
ピティナOrange Omotesando ステーション主催 表参道12月ピアノステップの
室内楽特別企画ですが、おかげ様で、本日を持ちまして、定員に達することができました。

たくさんのご応募をいただき心から御礼申し上げます。

ご検討中の皆様、早い時期に締め切りになってしまい大変申し訳ございません。

ご参加くださる皆様に、気持ちよく本番を迎えていただけるよう精一杯頑張ります。

なお、室内楽特別企画以外のステージはまだまだお申込み受付中です。
ぜひご参加をご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ピティナ Orange Omotesandoステーション代表  田中克己

2017年7月15日

室内楽特別企画まもなく定員になります


来る12月27日(水曜日)カワイ表参道コンサートサロンパウゼにおいて
開催されますピティナピアノステップ表参道12月での、室内楽特別企画ですが、
おかげ様で、大変好評をいただくことができ、まもなく定員に達することになりました。

つきましては、あと1名様を持ちまして締め切りとさせていただきますので、
現在ご検討中の方は、ぜひお早めにお申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。

皆様のご応募を心からお待ちしております。


ピティナOrange Omotesando ステーション代表  田中克己

2017年7月 2日

『室内楽特別企画』定員間近です!

表参道12月ピアノステップ(12月27日・カワイ表参道コンサートサロンパウゼ)の
『室内楽特別企画』ですが、お陰様で残り数名の方で定員に達するご応募がありました
ご好評いただき、ありがとうございます。

まだ若干名の方々のご参加が可能です。
ご検討中の方がいらっしゃいましたら、下記の参加要項をご確認いただき、どうぞお早めにお申込みください


なお、室内楽特別企画以外のステージはまだまだ余裕がございますので、是非こちらもご検討いただけましたら幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ピティナOrange Omotesandoステーション 代表 田中克己

過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナOrange Omotesando ステーション