« 前の記事|

表参道12月ステップ開催と『室内楽特別企画』について

昨年末に続きまして、本年も表参道12月ピアノステップ(12月27日・カワイ表参道コンサートサロンパウゼ)を開催させていただく運びとなりました。
ソロや連弾でのご参加はもちろん、前回ご好評いただいた室内楽特別企画を今回も行わせていただきます。

室内楽特別企画につきましては、下記の参加要項にて詳細をご案内させていただきます。


20181227ステップ室内楽企画参加要項.pdf



室内楽特別企画では、現在ご活躍のお二人の弦楽器奏者の方と夢の共演を通して、アンサンブルの楽しさや醍醐味を体感し、それをご自身のソロの演奏にも大いに生かしていいただきたいという思いを込めて企画しております。

既にお申込みについてのお問い合わせもいただいておりますので、ご検討中の方や参加をご希望の方はどうぞお早めにご応募くださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


ピティナ Orange Omotesandoステーション代表 田中 克己
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナOrange Omotesando ステーション