« 前の記事| 後の記事 »

表参道12月ピアノステップ 室内楽特別企画あと1名様で締め切ります

来たる12月27日開催のピティナピアノステップ表参道12月地区の室内楽特別企画ですが、大変好評をいただき、多くの方々にお申込みいただいております。
誠にありがとうございます。

既にエントリーいただいている曲目ですが、

ドビュッシー ピアノトリオ
ブラームス ピアノトリオ第1番
メンデルスゾーン ピアノトリオ第1番
モーツァルト ディベルティメント
チャイコフスキー ピアノトリオ「ある偉大な芸術家の思い出のために」(全楽章)

など、ヴァラエティに富んだプログラムが集まりました。

またアドバイザーの両澤隆宏先生、村澤由利子先生、森山恵子先生は室内楽に大変造詣の深い方ばかりで、この3名の先生方をお迎えできましたことを心から幸せに思います。

なお、室内楽特別企画のお申込みにつきましては、あと1名様で締め切りとさせていただきます。
参加要項に記載しました日より、かなり早い段階での締切となりますことをお詫び申し上げます。

ご参加をご検討中の方は、ぜひ早めにお申込みくださいますようお願いいたします。

室内楽以外のステージにつきましては、まだ空きがございますので、奮ってご応募くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

                      Orange Omotesando ステーション代表 田中克己
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナOrange Omotesando ステーション