« 前の記事| 後の記事 »

大崎春季ステップ開催します(2018.5.6)

今回のステップも、たくさんのご参加を有難うございます。
締切日前に117組という人数になり、急いで締め切らせて頂きました。
しかし、遅い時間までのステップ開催となり
ご不便をおかけしていないかと案じております。
今後の申込の際には、時間指定も可能ですのでどうぞご利用ください。

さて、昨日セミナーとレッスンをして頂いた藤原亜津子先生は、
第1回目の震災の年に来て頂いた先生です。その時から私達は進歩できたでしょうか?
今日は4名の著名な先生方にアドバイスを頂戴するのがとても楽しみです。

ご報告です。ずーっと目標にしていたピアノコンクール地元開催が、
大崎市教育委員会の後援で初めて開催されます。
県内外の先生方の暖かい応援で開催される事に、心から感謝しています。

"何歳からでも挑戦できる"コンクール『ブルグミュラーコンクール』
☆説明会&課題曲演奏(無料)
6月20日(水)10:30~12:30大崎図書館ホール(どなたでもご来場いただけます。)
☆コンクール 10月21日(日) 受付は8月からの予定。

いつも何かを目指して、その日々を楽しみながら、
皆さんと共に歩む幸せを感じています。

                     
PTNA大崎みちのくステーション
スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ大崎みちのくステーション