ピティナ支部・ステーション一覧

名称 さがみはら空いろステーション
代表者 1259sagamihara-sorairo_hatashita.jpg

畑下 美帆

この度、さがみはら空いろステーションの代表を務めさせて頂く事となりました、畑下 美帆(ハタシタ ミホ)と申します。相模原は都心へのアクセスが良く、人口の多い街で、2027年にはリニアモーターカーが停車し、今後も多分野にて開発が期待されています。この街を音楽でも人が集まり、活躍できる場を増やしたいと考え、ステーション設立に至りました。このステーションで音楽の輪を広げ、共に音楽を学ぶ仲間との交流を望み、高め合いたいと願います。
あなたが輝ける場所の1つになりたい。子ども達が羽ばたく、音楽の未来への架け橋となりたいと思っています。晴れわたる大空のような明るい空いろのキャンバスに、個性豊かな七色の音楽の虹をかけるイメージで、ステーションの名前を考えました。皆様との素敵な出会いを楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール 国立音楽大学卒業。2010年そらまめピアノ教室を開室。現在8名の講師と140名の生徒が通う教室の代表。「黒河メソッド研究会」に所属。黒河好子氏に二人の息子のご指導をいただきながら、日々自身の指導者としての修練を積む。ピアノステップには累計100組以上参加させている。
設立 2019/10/28
沿革
協力支部 相模原支部
活動内容