« 前の記事|

【実施レポ】2019/04/02 奈良井 巳城先生セミナー(さいたま南)

2019年度 コンペ課題曲企画 課題曲セミナー ~A2級-D級の近現代を中心に~
奈良井 巳城

2019年4月2日(火)に(株)ミリオン楽器南浦和店にて奈良井 巳城先生をお招きし、「2019年度 コンペ課題曲企画 課題曲セミナー ~A2級-D級の近現代を中心に~」を開催いたしました。

解説はとても分かりやすく、素晴らしい演奏でございました。お話しと演奏に惹きこまれ、2時間があっという間に過ぎてしまいました。
所々で演奏頂いた参考曲がとても分かりやすく、あまりにも音色がきれいで、時を忘れこのまま聴いていたいと感じました。
奈良井巳城先生、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!!!

<終了後のアンケートより抜粋>
・課題曲の選曲について、シミュレーション表は頭の整理になり、大変助かりました。
・奈良井先生の音楽の世界観、自由でユーモアがあり、とてもすてきでした。
・ペダリングや指使い等、大変勉強になりました。
・素晴らしい演奏に感動でした。とても楽しく分かり易い説明で、また受講したいと思っています。
・フレーズの作り方、曲想、指使いの必然性を具体的にお話頂けて良かったです。
・奈良井先生のような視点で審査をして下さる先生が増えると素敵だなと感じました。


など他にも多くのレポートを提出頂きました。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナさいたま南支部