« 前の記事| 後の記事 »

2013さいたま春季地区ステップにご参加のみなさまへ

さいたま春季地区ステップへの参加お申し込み、ありがとうございます。
楽しく、安心してご参加いただくためのお知らせとお願いです。

◆受付について...
受付は7Fとなっています。
(演奏会場は8Fです)
当日の欠席などのご連絡は、市民会館うらわへお願いします。
また、お着替えできる楽屋はありませんのでご了承ください。

◆演奏について...
小さいお子さんで足台をお使いの場合は、ご家族の方かご指導の先生でセッティングをお願いします。足台は会場にも準備してあります。もちろん持ち込みもOKです。

◆撮影・録音について...
演奏中のフラッシュを使用しての撮影はご遠慮ください。
またご家族の演奏のみ、撮影・録音が可能です。
集合写真を撮る時間がありますのでご利用ください。
トークコンサートの撮影はご遠慮ください。

♪ 橋本晃一先生によるトークコンサートがあります。
大人気の曲集「こどもだってジャズ&ロック」には物語があった?!
スタッフ飛び入り参加!「ウキウキブギウギ」
楽譜の販売も行います。当日だけの特典がついちゃうかも!
お楽しみに〜☆

♪ 事務局企画「今年の一曲 ふるさとをうたおう」
昔から歌い継がれる名曲「ふるさと」
小さいお友達も知っていますか?
世代を超えて歌える曲があるって素敵なことですよね。
会場のみんなで歌いましょう。


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナさいたまNEOステーション