« 前の記事| 後の記事 »

2014さいたま春季地区ステップにご参加のみなさまへ

さいたま春季地区への参加お申し込み、ありがとうございます。
楽しく、安心してご参加いただくためのお知らせとお願いです。

◆受付について
受付は7Fとなっています。(会場は8Fです)
当日の欠席などのご連絡は、さいたま市民会館にお願いします。
また、お着替えできる楽屋はありませんのでご了承ください。

◆演奏について
小さいお子さんで足台をお使いの場合は、ご家族の方かご指導の先生でセッティングをお願いします。足台(M60とフィットボードのみ)は会場にも準備してあります。
もちろん、持ち込みもOKです。

◆撮影、録音について
演奏中のフラッシュを使用しての撮影はご遠慮ください。
またご家族の演奏のみ撮影・録音が可能です。
各部ごとに集合写真を撮る時間を設けています。
トークコンサートの撮影はご遠慮ください。

◆安倍美穂先生によるトークコンサートがあります
今話題の「Let it go〜ありのままで」や、先生のオリジナル「勇者の物語」、
ドラえもんを鍵盤ハーモニカで?!
楽しさ満載の20分です。どなたでも無料でお聴きいただけます。

◆事務局企画「連弾っていいな!パート2」
昼休み最初の時間に、ステップの課題曲の中から皆の知っている曲や珍しい連弾をご紹介します。こちらもお時間のある方は是非お聴きください。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナさいたまNEOステーション