« 前の記事| 後の記事 »

★9月18日開催 さいたま9月地区についてお知らせ

風薫る5月も残り少なくなりました。お元気ですか?
お知らせが遅くなりすみません。

さいたま9月地区ステップ(2016年度埼玉県芸術文化祭協賛事業)、今年の会場は「プラザノース ホール」になりました。スタインウェイDー274の響きのよいホールで、アドバイザーに赤松林太郎先生、金子彩子先生をお迎えしての開催です(1名未定)。
また、赤松先生によるトークコンサートも企画しています。大変楽しみです!

ただ今、参加者募集を開始しました。人数に限りがございますのでお早めにお申し込み下さい。

♪但し、申し込み後の曲目変更は(8月15日)締め切り日まで可能です。それ以降は受け入れ不可になりますのでご注意下さい。
♪「時間指定パス」を導入しています。ご利用ください。
♪ステップ参加費の他にホール特別設備費(500円)が必要な地区です。ご協力お願いします。

皆さんのステップステージをスタッフ一同心より応援しています。では、会場でお待ちしています。

Saitama虹ステーション スタッフ一同

2016saitama9.jpg


saitama9concert.jpg

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナSaitama虹ステーション