« 前の記事| 後の記事 »

さいたま9月ステップ開催します(2016.9.18)

ごあいさつ

本日は、さいたま9月地区ステップにご参加、ご来場頂きまして誠にありがとうございます。
ピティナ・ピアノステップは「継続」「向上」「個性」を応援!ピティナの新しいステージ!として発足し、早いもので20年目。発足当初はピアノに限定したステージでしたが、皆様のニーズに応えながら常に現在進行形で成長し続け、今ではピアノに限らず、室内楽、合唱等全ての音楽の世界を応援できるステージへと進化しています。又、これまでにパスポートを手になさった方は約50万人。昨年度ステップ開催地区は全国530地区に及びます。
私共Saitama虹ステーションでの開催も前身のさいたま中央ステーション時代から通算24回目の開催となります。
何事も"継続は力なり"。5回表彰にたどり着くと次は10回表彰が見えてきますね。今日も継続表彰の方が沢山いらっしゃいます。継続して学んだからこそ見えてくる世界、音楽の不思議で魅力的な世界を皆様方が表現し発表出来る場として、今後もステップ・ステージを提供して行きたいと思っています。
今回はプラザノースホールでの開催となりました。スタインウェイD-274とホールに拡がる響きを心ゆくまでお楽しみいただければと思います。

一般社団法人 全日本ピアノ指導者協会ステップ運営委員会委員長 戸沢睦子
(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナSaitama虹ステーション