« 前の記事| 後の記事 »

◇さいたま9月地区終了しました。(2016.9.18)

24回目となりました今回虹ステーションとしては初めての会場、その上台風の心配もありましたが、 さほどの影響もなく皆さんにステージでの演奏をお楽しみ頂けたようです。
赤松林太郎先生、飯島裕美先生、金子彩子先生をアドバイザーにお迎えし、ソロ、連弾、合唱 と90組総勢200名に及ぶ皆さんがプラザノースのステージにお立ちになりました。響きのいいホールです。
来年もこのホールで開催できたらいいな~と思っています。

◇赤松林太郎先生のトークコンサートは場内が沸きに沸きました!
情熱ほとばしる赤松ワールドに魅了されました!アンコール曲として、実にエネルギッシュでかっこいい 「剣の舞」は圧巻でしたよ!ステップでのトークコンサートも進化しています。

◇虹ステーションならではの取り組みとしてここ数年合唱を取り入れています。
団体登録として継続表彰を受けた団体は全国でも珍しいのではないかと思います。
今回、コーロ・ペル・メの皆さんに小原孝さんの「逢えてよかったね」を歌っていただきました。
UPしていますので是非お聴き頂ければと思います。
Saitama虹ステーション 戸沢睦子
1-3部継続表彰
4,5部継続表彰
6,7部継続表彰
SAITAMA彩
トークコンサート
トークコンサート
みらい
金子先生 講評
赤松先生 講評
入場者
飯島先生 講評
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナSaitama虹ステーション