« 前の記事| 後の記事 »

第1回ピティナ佐野ステップ 開催の記録

 佐野ハーモニーステーションが誕生し、第1回佐野ステップが12月4日(日) お陰様を持ちまして無事終了致しました。
開催に当たりまして、ご協力・ご支援を賜りました多くの皆様に心より感謝申し上げます。
 今回 およそ半数の方がピティナステップに初めて参加されました。ピアノを始めて間もない方や人前での演奏が初めて...という方もご参加頂きましたが、緊張の中にも演奏の喜びを感じて頂けた事と思います。
また、参加者の皆様より「アットホームだった」「次回も参加したい」という声を多く頂きまして、スタッフ一同 何より嬉しく思っております。
 今年始まりました新企画であります<Q&Aコーナー>を最後の講評時に設けました。皆様が日頃悩んでいらっしゃる質問があり、アドバイザーの先生が会場の皆様との対話も交えながら わかりやすくお話下さり、充実した時間を持つことができました。また先生方にはとても温かいご講評を頂きまして、参加者・ご家族の皆様ともに大変励みになったことと思います。
初回の緊張感はありましたが 先生方のおかげでとても和やかなステップとなりました。
 また次回開催に向けて スタッフ一同努力して参りたいと思います。
佐野ハーモニーステーション 
代表 尾花和枝

第1回佐野ステップ 第1回佐野ステップ 第1回佐野ステップ 第1回佐野ステップ 第1回佐野ステップ 第1回佐野ステップ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ佐野ハーモニーステーション