« 前の記事| 後の記事 »

佐野ステップ開催レポート(2012.9.23)

 昨年発足しました 佐野ハーモニーステーションも今年2年目を迎え、9月23日に 第2回佐野ステップを無事終了致しました。開催に当たりまして、ご協力・ご支援を賜りました多くの皆様に心よりお礼申し上げます。
 今回のステップでは、13名の初参加の方からベテランの方の演奏、独学で難曲を見事演奏して下さった方、親子連弾、フルートとのアンサンブルとバラエティーに富んだ盛りだくさんの内容となり、思わず引き込まれてしまうような熱演が繰り広げられました。
 アドバイザーの 林 苑子先生、川名雅美先生からのご講評では「皆さん演奏がとても誠実だった。左手が良く弾けていた。」との大変嬉しいお言葉を頂きました。
そして温かく心のこもったコメントを頂きまして、参加者の皆様、そしてスタッフ一同共にとても楽しく充実したステップとなりました。
 これからも皆様に喜んで頂けます様なより良いステージ作りに、スタッフ一同一層努力して参りたいと思います。
 次回もたくさんの方々のご参加をお待ちしております。
佐野ハーモニーステーション 代表 尾花和枝

2012佐野ステップ 2012佐野ステップ 2012佐野ステップ 2012佐野ステップ 2012佐野ステップ 2012佐野ステップ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ佐野ハーモニーステーション