« 前の記事| 後の記事 »

佐野ステップ開催レポート(2013.6.9)

第3回目になります今回のステップは、ピティナコンペティションの会場であります 田沼中央公民館大ホールに於いての初開催でした。
コンペティションに参加される方々の熱心な演奏、大人の方々や指導者との熱のこもった連弾、尺八やクラリネットとのアンサンブル‥と普段ではなかなか聴くことのできないバラエティーに富んだ、とても味わい深いステップとなりました。 参加者の方々そして聴衆の皆様も共に楽しんで頂け、大変好評を得まして、これもステップならではの醍醐味と改めて感じました。

  アドバイザーの川名雅美先生・熊谷麻里先生・宮津邦彦先生からも、とても貴重なアドバイスと温かい励ましのお言葉を頂きまして、有意義な時間を過ごすことができました。

 これからも皆様方に大いにこのステップを活用して頂き、音楽の楽しさを味わって頂けますよう努めて参りたいと思います。
次回も是非多くの方々との出会いを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
 最後に、開催に当たりましてご協力・ご支援を賜りました多くの皆様に心よりお礼申し上げます。
佐野ハーモニーステーション 代表 尾花和枝

2013佐野ステップ 2013佐野ステップ 2013佐野ステップ 2013佐野ステップ 2013佐野ステップ 2013佐野ステップ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ佐野ハーモニーステーション