« 前の記事|

佐野ステップ開催レポート(2018.6.10)

佐野ステップは今年で第8回目を迎え、
当日は台風も心配されましたが無事開催事することができました。
今年度もステップ、コンペティションは同会場での予定でしたが、
田沼中央公民館の空調の不具合の為、不本意ながらコンペティション会場が変更となり、
皆様方には多大なるご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
当日の空調はご心配をおかけしましたが正常に稼働し安堵いたしました。
今回も幼稚園生から大人の方まで64組の方々が一人の欠演もなく参加され、
コンペティション曲の熱演や、親子・兄弟などによる息の合った連弾など
幅広い演奏が繰り広げられました。
また、望月玲子先生によるワンポイントレッスンを3名の方が受けられ、
端的で分かりやすいお話に会場の皆様が思わず引き込まれ、
大変勉強になられたことと思います。
アドバイザーの杉崎幸恵先生・貴田千鶴子先生からも多方面からのアドバイスを頂き、
これからの練習に大いにいかしてかして頂けたらと思います。
今回参加者の方のコメントでとても印象に残ったのは
「ステップに参加する事で、目標が出来て頑張る事ができた」という言葉です。
これこそが今までステップを続けてきて良かった!と思った瞬間でした。 
これからも皆様方が音楽を心から楽しみ、
一生の宝となれる一助となれましたら幸いです。
次回も是非多くの方々との出会いを、スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。
最後に、開催に当たりましてご協力・ご支援を賜りました
多くの皆様方に心よりお礼申し上げます。

佐野ハーモニーステーション
尾花和枝

第1,2部集合写真
第1,2部表彰
第3,4部集合写真
第3,4部表彰
望月玲子先生のワンポイントレッスン
親子連弾
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ佐野ハーモニーステーション