« 前の記事| 後の記事 »

若き演奏家の夕べ 終演

 

115()「若き演奏家の夕べ~杉元太・三浦梓 Joint Concert」が無事終演いたしました。

 

 

若き演奏家の夕べ プログラム.PNG

 

プログラムは、

 

J.シュトラウス2世:春の声

木下牧子:おんがく

木下牧子:竹とんぼに

F.リスト:愛の夢

ワーグナー=リスト:イゾルテの愛の死

W.A.モーツァルト:オペラ'フィガロの結婚'より「恋とはどんなものかしら」

 

E.デッラックア:ヴィラネル(牧歌)

J.オードウェイ:旅愁

野上彰:落葉松

F.リスト:コンソレーション第3番 変二長調

F.ショパン:スケルツォ第3番 嬰ハ短調 Op.39

G.プッチーニ:オペラ'ジャンニ・スキッキ'より「わたしのお父さん」

 

 

若き演奏家の夕べ 1部写真.JPG 若き演奏家の夕べ 2部写真.JPG 杉元太 ピアノソロ写真.JPG

 

 

アンコールは、

F.ロウ:マイ・フェア・レディ

中島みゆき:糸

 

若き演奏家の夕べ 花束の贈呈.JPG

 

会場には330人超のお客様にご来場いただきました。

 

若き演奏家の夕べ お客拍手 満員.JPG

 

日頃より応援して下さっている皆様、お越しくださった皆様、後援いただきました皆様、ならびに関係者の皆様、素晴らしい演奏をしてくださった出演のお二方、スタッフ一同 御礼を申し上げます。

 

終演後の写真撮影の際に、ステーションメンバーである大木利賀子先生がお誕生日ということで、即興でハッピーバースデイをみんなで歌いました。

プロの歌声とプロのピアノ伴奏、最高のお誕生日と大喜びでした。

 

若き演奏家の夕べ 集合写真.JPG

 

多くの方の温かい支え・応援と、何より出演者の素晴らしい演奏に、私たちにとってもきっとずっと忘れられない一日となりました。

感謝の思いでいっぱいです。心より感謝申し上げます。

 

この先も目が離せない注目の演奏家です。

今後もサンファン石巻ステーションでは地元の活気を願い、地元の演奏家を応援していく所存です。

 

若き演奏家の夕べ 演奏者お二方の打ち上げ.JPG

 

杉元 太さん、三浦 梓さん、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

鈴木 絢佳

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナサンファン石巻ステーション