« 前の記事| 後の記事 »

仙台中央春季ステップ開催します(2019.3.16-17)

ご挨拶

今回も多くの方々に参加して頂いた事に心より感謝申し上げます。
今年も締切前定員になり申し込みが出来なかった方々には
誠に申し訳御座いませんでした。
150 組の参加になり、一部の方には、前の日にも演奏をして頂く事になりました。
さて、東日本大震災から 8 年が過ぎました。
本当はこのステージで演奏したかったお友だちがいた事を
忘れないで欲しいと思います。
一方、本日、震災を知らない子供たちも多く参加しおります。
今年度の中央支部グループでのステップ参加人数は、
794 組をこえ、確実に音楽を力にしているよう感じます。
PTNA 仙台中央支部事務局は、
今後も楽しくピアノのお勉強を続けてくださる事を願いつつ、
初めての継続表彰の方(5回表彰)には、今までの頑張りと、
これからもピアノの勉強を続けて頂きたいと言う気持ちを込め、
綺麗な台紙に 5 回表彰のメダルを入れステージでお渡ししております。
今回は、5 回表彰 21 名。
10 回表彰 4 名・20 回表彰 1 名、合計 26 名もの方々が受賞します。
これからも多くの継続表彰の方が出る事を希望いたしております。


PTNA 仙台中央支部
事務局長 林 典男


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ仙台中央支部