« 前の記事|

第7回「大人のピアノ愛好者のためのサロンコンサート」

仙台まほろばステーションでは、恒例のコンサートを今年も以下のように開催いたします!

ピアノを愛する18才以上の方なら、どなたでもご参加いただけます。(但し、音大ピアノ科卒は除く)ピアノ歴、上手い下手は問いません。お茶を飲みながら、年末の午後のひと時ご一緒に音楽を楽しみましょう。とてもアットホームな会です。

近年、ピアノ愛好者のレベルの高さは言うまでもありませんが、音楽への愛情の深さ、大人ならではのピアノとの向き合い方が毎回聴き手の心を打ちます。初めての方大歓迎!大人の生徒さんに是非、お声掛けくださいませ。

第7回「大人のピアノ愛好者のためのサロンコンサート」

時:12月5日(土)14時開演 16時終演予定

所:ルフラン

参加費:8000円(飲み物飲み放題)お客様(お一人1000円)

♪コロナ対策をしっかりとして臨みたいと思います。過去の開催報告もよろしかったらお読みください。

お問い合わせは、sendai.mahoroba@gmail.com まで。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ仙台まほろばステーション