« 前の記事| 後の記事 »

薩摩川内秋季ステップ開催レポート(2013.10.14)

2013年10月14日薩摩川内市国際交流センターにおきまして、薩摩川内秋季ステップを開催いたしました。
当日は、台風の接近で天候が心配されましたが、お天気も良く気持ちの良い1日でした。

ステップ初参加の幼児の可愛らしい演奏から大学受験を目前に控えた熱のこもった演奏、又大人の方の味のある素敵な演奏まで、ステップならではのバラエティーにとんだ楽しい内容でした。
今年はコミュニティーカードもたくさんの方が、書いていらっしゃって 受け取った方々が大変喜んでいらっしゃいました。

デュエットゥのトークコンサートもとっても迫力あるすばらしい演奏とお二人の興味深いエピソードなど、会場の皆さん大満足で、大きな拍手で一杯になりました。

終了後の懇親会では、先生方と楽しい貴重な時間を過ごす事もできました。

また、来年に向けて 更に充実したものになるようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

薩摩川内秋季ステップ 薩摩川内秋季ステップ 薩摩川内秋季ステップ 薩摩川内秋季ステップ 薩摩川内秋季ステップ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ川内支部