« 前の記事| 後の記事 »

薩摩川内秋季ステップ開催レポート(2014.10.12)

 台風接近で、開催も危ぶまれる中、無事終える事ができました。
春畑セロリ先生の、トークコンサートも作曲家ならではもので一つの曲を色々なイメージで、編曲されたり、客席の皆さんと一緒にリズムで遊んだりと、大変楽しく皆で盛り上がりました。勝先生 小原先生の講評もとても解りやすく、子供達も真剣に聞き入っていました。アドバイザーの先生方は、台風接近のため、終了後すぐに新幹線で、お帰りになられたのでゆっくり、お話できなかったのが、残念でした。また、ぜひ、次の機会にお会いしたいです。
メッセージも、一人一人とても丁寧に、また、しっかり褒めて頂いて皆さん、とても自信をもち喜んでいらっしゃいました。先生方本当にありがとうございました。
 参加者の皆さまも楽しいステージをありがとうございました。
 また、次回のステップでお会いできるのを楽しみにしています!

2014薩摩川内秋季ステップ 2014薩摩川内秋季ステップ 2014薩摩川内秋季ステップ 2014薩摩川内秋季ステップ 2014薩摩川内秋季ステップ 2014薩摩川内秋季ステップ 2014薩摩川内秋季ステップ 2014薩摩川内秋季ステップ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ川内支部