« 前の記事|

六本木ステップ開催します(2017.11.5)

ごあいさつ

本日は、ピティナ新宿×響ステーション六本木地区ステップ(グランミューズ)に
ご参加いただきましてありがとうございます。
今回は、この六本木地区にて、グランミューズ初開催となります。

このステップは、大人になって、ピアノが好きで弾いてくださっている方々
みなさんが、同志として集まる場所です。
そして、アドバイザーの先生方と直接お話をすることで、音楽を愛する人たちが
集まった空間を、垣根なく楽しんでいただけたら、と思っています。

毎年秋に開催を予定しておりますので、
ぜひみなさんの集いの場にしていただけたら嬉しいです。

普段の生活から離れた異空間である舞台に立つこと、それは素晴らしい経験です。
演奏者と観客が一体になって味わえる感動と、
縁あって共に同じ舞台に立つお仲間との出会いと。
ピアノを通してだからこそできる体験を、
足をお運びくださった皆さまと共有できたらと思っています。
そして、そんなアットホームなステップにしていきたいと思っています。

みなさまが、この日のために積み重ねてきた演奏を、
たくさん聞かせていただけることに感謝申し上げます。
どうぞ、穏やかで心に響く時間をお過ごしいただけますように。
ありがとうございます。


新宿×響ステーション代表   松枝由紀子
スタッフ  青木春果 亀山さやか 木澤可奈 高美季子 田村まゆみ 
      栄谷耕司(池袋支部 ヤマハ 銀座店)
     


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
新宿×響ステーション