« 前の記事| 後の記事 »

ピティナ静岡ステップ大盛況で終了しました!

3月12日(日)にすみやグッディSBS通り店内のホール「リピエーノ」にて静岡ステップが開催されました。

静岡ステップ1.JPG

今回のステップでは例年を大きく上回る100組ものお申込みをいただき、ピティナ・ピアノステップがより多くのピアノ愛好者、学習者さんの身近なステージとならせていただいた事を感じました。


第一部は大人の方を中心としたステージでした。
グランミューズでのご出演でしたので、弾く曲もショパンやグラナドス、ラフマニノフなどで個性を輝かされていました。
演奏もとてもレベルの高いもので、楽しいステージでした。


第2部からは、小さなお子様から中学生、高校生までの方が、ステップ課題曲をしっかりと弾いていました。
日ごろの練習の成果をアドバイザーの先生から応援メッセージとして最後にいただけるので、みなさんとても待ち遠しそうにしていました。
課題曲以外のフリーで参加された方は、自由曲だけあって思い思いに好きな曲でステージを盛り上げてくださいました。


そして、ステップに5回、10回と継続してご参加いただくと継続表彰があります。
今回は7名の方が表彰されました。

静岡ステップ2.JPG

静岡ステップ3.JPG

静岡ステップ4.JPG


みなさんおめでとうございました!
静岡ステップ大盛況で終了させていただきました。
ご参加くださいました生徒さん、グランミューズ会員の皆様、保護者様、指導者の皆様、本当にありがとうございました。
また来年も是非ご出演くださいね♪

ピティナ静岡支部事務局スタッフ 西村
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ静岡支部