ステップ アーカイブ

2019年1月30日

茅ヶ崎2月ステップ開催します(2019.2.2)

皆さまはじめまして!
湘南サザンステーションです。
本日は、ピティナピアノステップ茅ヶ崎2月地区にご参加、
ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
湘南サザンステーションとして、第1回目となるステップを迎えることができたのは、
関係者の皆様の多大なご尽力のおかげと大変感謝しております。
湘南地域のピティナピアノステップは、
近年募集を始めるとすぐに定員という嬉しい悲鳴が続いていました。
湘南サザンステーションの誕生により、茅ヶ崎、藤沢と
合計年間4回のステップ開催ができることになりました。
ピアノを学ぶ皆さんに、一人でも多く
ピティナピアノステップの舞台を踏んでいただき、
湘南地区の音楽の活性化につながりますよう、力を注いでいく所存でございます。
今回は、昨年10月にリニューアルオープンした
茅ヶ崎市民文化会館小ホールでの開催です。
会館自慢の音響をどうぞ楽しみに演奏していただきたいと思います。
客席の皆さま、演奏者には、大きく温かい大きな拍手をお願いいたします。
また、どなたからでも出演者へメッセージをお送りいただける
コミュニケーション用紙もぜひご利用ください。
今回は、オプション企画として、アドバイザー日比谷友妃子先生の
ワンポイントアドバイスレッスンもございます。
10分間という短い時間ですが、ピアノ学習者のお子さん、
そして指導者にも大変勉強になる時間をお届けできるかと思います。
皆様にとって音楽に満ち溢れた素敵な1日となりますように♪


湘南サザンステーション代表 緑川眞由美


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2019年9月11日

茅ヶ崎9月ステップ開催します(2019.9.15)

          ようこそ!茅ヶ崎9月ステップへ

皆さまこんにちは。
湘南サザンステーションです。

本日は、ピティナピアノステップ茅ヶ崎9月地区にご参加、ご来場くださいまして、
誠にありがとうございます。今年2月の初ステップ開催に続き、
こんなにも早く第2回となるステップを迎えることができたこと、
関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

さて、本日は、小倉貴久子先生のトークコンサートがございます。
お子さんにも親しみやすい曲を選曲してくださいました。
古楽器にも精通していらっしゃる小倉先生の演奏を、どうぞお楽しみください。

音楽は、世界共通言語です。地球のどこにいても、言葉が通じなくても、
音楽は楽しめます。会場の皆様、今日、演奏する方々に大きな拍手をお送りください。

今日という日が、心から音楽を楽しめる1日になりますように!

湘南サザンステーション代表 緑川眞由美


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら



過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ湘南サザンステーション