« 前の記事|

千葉美浜4月ステップ開催します(2019.4.29)


ご挨拶
                
本日は、ピティナ・ピアノステップ千葉美浜春季地区にご参加、ご来場いただき誠に
ありがとうございます。今回は、トークコンサートに田口 翔先生をお迎えいたしました。そちらも是非、お楽しみくださいませ。 さて、今年は「平成」から「令和」に変わる記念の大型連休中の開催となりました。 30年間の「平成」の間に、私たちが一日に処理する情報量は劇的に増え、「令和」はついにAIとの共存時代になるといわれています。
そして今、私たちは「人とは何か?」「変化とは何か?」という課題を、それぞれの専門の中で考え、新しい時代の輪郭を思い描きながら歴史的な日々を過ごしています。
皆さまが思い描いている新しい時代の輪郭はどのようなものですか? AIとの共存時代に入っても、「音楽」は人々がふとした時に口ずさんだり、人の心を癒したり、多くの人と
楽しみを共有するものであり続けてくれることでしょう。 参加してくださった皆さま。
今日は存分に平成最後の音楽会を楽しみましょう。 新しい令和の時代も、音楽が人の心と共にあり、人々の喜びとなりますように。

総武海浜ステーション代表 石田 祥子

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ総武海浜ステーション