2019年2月19日

鴻巣冬季ステップ開催レポート(2019.2.10)

2019年2月10日(日)クレアこうのす小ホールにて、鴻巣冬季地区を開催しました。
アドバイザーには尾花和枝先生、鈴木直美先生、林田枝実先生をお迎えし、71組の参加がありました。
鴻巣地区は5回目を迎え、幼児から大人まで様々なプログラムで聴きごたえがあったとのお声をいただきました。ハンドベルの演奏も大変好評でした。

2019年2月 6日

鴻巣冬季ステップ開催します(2019.2.10)

ごあいさつ

本日は御参加、御来場いただきまして誠にありがとうございます。
昨年作成しましたご当地シールも好評を得ることができ、
ソノリティ鴻巣は皆様の温かい御支援のもと、
今回で5回目を迎えることができました。
 
参加者の皆様、そして御指導、御支援くださいました方々へ、
心より感謝申し上げます。
 
今年もクレアこうのすの会場で皆様の練習の成果が十分に発揮できますよう、
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
 
今後も多くの方の御参加と、御来場を心よりお待ち申し上げ、
心に残るアットホームなステージでお迎えいたします。
                                      
                                       
ソノリティ鴻巣ステーション スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2018年9月13日

2018年度 鴻巣冬季地区ステップ開催します

昨年度も、2月に4回目のステップを行う事ができました。沢山のお申し込みをいただき、ありがとうございました。
また、今年度は2019年2月10日(日)に開催が決定いたしました。今回は鈴木直美先生によるトークコンサートを予定しております。今年度もより皆様の心に残るステージになりますよう、スタッフ一同準備いたしております。
申し込み受付は開始しております。申し込み用紙、チラシが必要でしたらご一報いただけましたら幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

2018年2月17日

第4回鴻巣冬季ステップ終了

2月4日、クレアこうのす小ホールにて第4回鴻巣冬季地区を開催することができました。
今回も鴻巣会場をご利用いただき、感謝申し上げます。まだまだ行き届かないところがあり、皆様にはご迷惑をおかけしました事、反省するところがあり申し訳ありませんでした。次回の開催に向けて改善してまいります。
多くの方からピアノの響きが良く気持ちよかったとのお声をいただき大変嬉しく思います。また、今回初めてご当地シールを発行しました。鴻巣の花のパンジーと雛壇に鴻巣のロゴをあしらったデザインで、こちらも好評でした。
高田有莉子先生によるトークコンサートではモーツァルトのソナタのバリエーションに合わせて表現され絵が登場し、最後にジャズのトルコ行進曲で、とても楽しめて勉強になったとの声が多く聞かれました。4回ステップ継続表彰.JPG4回継続表彰.JPG
4回5.6部継続表彰.JPG



2018年1月31日

鴻巣冬季ステップ開催します(2018.2.4)

本日はご参加、ご来場いただき、誠にありがとうございます。
鴻巣のステップは皆様の暖かいご支援のもと、今回で4回目を迎えることができました。
参加者の皆様、そしてご指導、ご支援くださった方々に心より感謝し、
御礼申し上げます。
今後も鴻巣を中心に音楽を通して、多くの方の感性や創造性を高める
お手伝いができることを喜びとし、スタッフ一同、力をあわせて参ります。
ソノリティ鴻巣は皆様の心に残る温かくファミリー的なステージを目指しております。
おかげ様で年々参加者も増え、今年は待ちに待ったご当地シールを
発行する運びとなりました。 
多くの皆さまに末永く愛用して頂くことを願っております。 


ソノリティ鴻巣ステーション  スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2017年5月 8日

鴻巣春季ステップ開催レポート(2017.4.23)

会場の都合で4月に開催することになり、初めての春の催しでの不安をよそに、
たくさんの方に受けて頂きました。皆さん本当にお疲れ様でした。

内容はプレ導入の小さい方から大人まで。
また連弾あり、ハープあり、ハンドベルあり、クラシック・ジャズあり、と
変化にとんだ演奏で、当ステーションのテーマに相応しく「ファミリー」を
感じさせるもので、会場をなごませていただきました。

アドバイザーの先生方も温かく、とても内容豊富で楽しませていただいたとの
お言葉をいただきました。

2017年4月24日

ステップ鴻巣春季地区、終了しました。

4/23(日)、クレアこうのす小ホールにてステップ鴻巣春季地区を無事に終了することができました。3回目となりましたが、今回は初めての春の開催となり、88組の皆様が参加され盛会となりました。
また、安倍美穂先生によるトークコンサートはギロック先生、今年で100歳!ということでギロックの曲や、安倍先生の曲を演奏していただきました。沢山の方が聴きにいらっしゃり、大変好評でした。

次回の鴻巣地区は2月を予定しております。

2017年4月19日

鴻巣春季ステップ開催します(2017.4.23)

ご挨拶

本日は鴻巣春季ステップへご参加、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。
第3回ステップを開催するにあたり、参加者の皆様、ご指導いただきました
先生方をはじめ、支えていただきました多くの方々へ感謝申し上げます。
当ステーションでは『ファミリー』をテーマにした温かく楽しいステージを目指し、
みなさまの心に残る演奏が出来ますようお手伝いをさせていただいております。
次回2018年度は2月4日に開催を予定していますが、今後とも、
お一人での演奏はもちろん、ご家族、お友だち、また職場の同僚とのアンサンブルなど
様々なスタイルで多くの方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

ソノリティ鴻巣ステーション
スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2017年1月 1日

鴻巣春季地区開催します

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年4月23日、クレアこうのす小ホールにて鴻巣春季を開催いたします。
12月より申し込みを開始しております。
是非沢山のお申し込みをお待ちしております。

2016年8月24日

鴻巣地区3回目のステップを開催します

2017年4月23日(日)に、3回目となる鴻巣地区でのステップを開催します。
会場は、クレアこうのす小ホール、申込受付は12月からとなっております。
今回は春の開催となりました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナソノリティ鴻巣ステーション