« 前の記事| 後の記事 »

第7回SK修了コンサートを終えて

image1.jpeg


DSCN0275.JPG

久しぶりに晴天に恵まれ、春の穏やかな日差しの中で「第7回SK修了コンサート」が開催されました。
当日会場へ足をお運び頂いたお客様、ご来場いただきありがとうございました。
この場をお借りして心より御礼申しあげます。

昨年9月より毎月1回当支部特別講師安橋倫子先生、橋場多恵子先生、森山あす香先生のもと真剣にピアノと向き合い練習に励んできた成果を発表する演奏会です。
25名の出演者ひとりひとりが曲に想いを込め、ピアノの音色で表現しようとする姿は、誇らしげで頼もしくも感じました。
演奏し終えた出演者達は会場のお客様から温かい拍手を頂き、満足感と充実感で笑顔に満ちあふれていました。

DSCN0290.JPGのサムネール画像


DSCN0305.JPG

写真はAコース、Cコースの修了証書授与のシーンです。

今回6年生で受講し卒業となる2人は6回目と7回目の参加です。
成長した彼らの演奏に今までの思い出が重なり熱いものがこみ上げてきました。
立派に成長し卒業していく生徒さん達を見送るたびに「地域で育てる」をコンセプトにスタートしたSKの企画が地域に根付き歩んできたことを実感します。
これからも地域のピアノを学ぶ子供たちを見守り続け、共に成長していきたいと思っております。

最後になりましたが、7年間変わることなく常に全力でレッスンに取り組んでくださった特別講師の安橋倫子先生、橋場多恵子先生、森山あす香先生には心より感謝申し上げます。


2015年度もSKを開催いたします。新規募集をするコースもありますのでご興味のある方は当事務局までお問い合わせください。

【当支部への問い合わせは】
PTNA草加・越谷南支部 事務局
(株)ミリオン楽器 南越谷店 小池・島田
TEL 048-985-5613  FAX 048-987-1657


PTNA草加・越谷南支部運営委員会
(記事担当:土田千夏 コミュニティ掲載担当:能村)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ草加・越谷南支部