« 前の記事| 後の記事 »

5月26日・6月23日「ピアノ指導者のための室内楽勉強会」について

室内楽勉強会2016(コミュニティ画面).GIF


当支部では秋に室内楽ステップを開催していますが、ピアノ指導者からも「室内楽は難しい」「とっつきにくい」、あるいは「どう指導したらよいかわからない」という声を聞きます。
 そこで今回、5月と6月に2回連続の室内楽講座を開催することになりました。室内楽ステップと同じスタイルで2回にわたって受講していただくことで、よりアンサンブルのコツ、曲を仕上げるコツなどが実感していただけることと思います。講師は、室内楽の演奏会も数多く行っていらっしゃる当支部特別講師の橋場多恵子先生です。実践的なアドバイスを受けながら、まずは先生方がアンサンブルを楽しんでみませんか!
 演奏での参加でも、聴講での参加でもどちらでも可能です。締め切りは4月30日です。たくさんの先生方のご参加をお待ちしています。


★申込書
2016年度ピアノ指導者のための室内楽勉強会のお知らせ(PDF).pdf

★課題曲一覧
2016年度室内楽勉強会課題曲(ヴァイオリン編)(PDF).pdf


PTNA草加・越谷南支部運営委員会
(記事担当:田崎祐子 コミュニティ掲載担当:能村)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ草加・越谷南支部