« 前の記事| 後の記事 »

2016スペシャルキッズレベルアップレッスン(SK)がスタートします!

2016SKオリエンテーション風景.jpg


いよいよ9月。子どもたちも新学期のスタートですね。
当支部では今年度もスペシャルキッズレベルアップレッスン(SK)がはじまります。
第1回目のレッスンを9月11日(日)に控え、準備を整えている最中です。
開催に先立ちまして7月5日(火)にオリエンテーションが行われました。
安橋倫子先生を迎えP・Aコース(幼稚園児~小学2年生)をご指導する先生方にお集まりいただきました。
今年度のレッスンをより有効に活用するために、レッスンを始めるにあたって9月までにお教室でおこなっておいていただきたい事をお話し下さいました。
各コースの課題について、レッスン曲の選曲にあたって考えていただきたい事やトレーニングについて、最後に先生方の質疑応答を交えながらのとても有意義な時間となりました。
 今年度は、「SKがグループレッスンである事」の良さをよりひき出して参りたいと思っています。とても楽しみです。
 幼稚園年中から小学6年生まで、24名の方が参加します。
公開レッスン日は9月11日(日)、10月2日(日)、11月6日(日)、12月4日(日)※Bコースは都合により11月27日(日)、2017年1月15日(日)、2月12日(日)、3月5日(日)です。
レッスン時間は10:10~18:00となります。
聴講は指導者の方でしたらどなたでも聴講いただけます(聴講料を当日受付にてお支払いいただきます)ので、希望される方は、当支部事務局(小池・島田)℡048-985-5613までお問合せ・お申込をお願いいたします。

PTNA草加・越谷南支部運営委員会
(記事担当:能村百合香)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ草加・越谷南支部