« 前の記事| 後の記事 »

11月23日「室内楽ステップ」定員間近です

この度は11月23日に開催されます「草加・越谷秋季地区ステップ」に多数のお申込みをいただきありがとうございました。
お陰様で定員になりましたので、通常ステップは締め切らせていただきました。
また、同時に開催されます「室内楽ステップ」につきましても例年になく早い時期からお申込みいただき、あと1名(デュオ1・トリオ1限定)で締め切らせていただく運びとなりました。
ご参加を予定されていてまだお申込みの手続きをお済でない方、今参加をお考え中の方
締切は9月25日(日)あと1週間です。早めにお願いいたします。

今回も小学2年生から指導者まで幅広い方々にお申込みいただいております。
また、当支部特別講師の橋場多恵子先生と本番と同じ弦奏者お二人との2回のリハーサルレッスンは貴重な体験になると思います。
「秋は室内楽とともに深まっていく・・」今年はそんな素敵な秋を体験してみてはいかがですか?
運営委員一同、心よりお待ちしております。


≪本番≫(越谷市中央市民会館劇場)
    2016年11月23日(水・祝)

≪リハーサルレッスン≫(ミリオン楽器南越谷店3階ホール)
    2016年10月16日(日)
    2016年11月20日(日)

尚、ただいまPTNAホームページからのお申し込みはできない状態になっています。
お手数ですが、草加・越谷南支部運営委員会:土田まで直接ご連絡ください。
連絡先090-1765-5483


秋のこおろぎイラスト.jpg

PTNA草加・越谷南支部運営委員会
(記事担当:土田千夏 コミュニティ掲載担当:能村)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ草加・越谷南支部