« 前の記事| 後の記事 »

スペシャルキッズレベルアップレッスン 第9回修了コンサートを終えて

2016修了コンサート⑤.jpg


4月23日(日)、スペシャルキッズレベルアップレッスン2016年度生の修了コンサートを、越谷市中央市民会館に於いて開催いたしました。
調律も終わりかけ、リハーサルを始めましょうか!という時、まさかの停電。そんなハプニングもありましたが、本番の行われる午後からは予定通りに、そして無事に終えることが出来ました。

総勢24名。特別講師の安橋倫子先生・橋場多恵子先生・森山あす香先生にご指導を頂き、それぞれが一生懸命、ひたむきに頑張った7か月。
この日の演奏は、その努力と想いの分が強く伝わり胸が熱くなるものでした。
いつもレッスンして下さる担当の先生やご家庭の皆様のご助力を思いますと、目の当たりにした成長の喜びもひとしおです。

生徒の皆さんの2016年度SKは修了ですが、ここから新たなスタートとなります。
体も心も一層健やかに、今年度学んだことを力にし、これからも自分の世界を広げて行って欲しいと思っております。
会場に足をお運び下さり、温かい拍手を送って下さった大勢の皆様にも、この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


2016修了コンサート⑥.jpg

2016修了コンサート⑦.jpg

2016修了コンサート⑧.jpg

PTNA草加・越谷南支部運営委員会
(記事担当:伊藤貴子 コミュニティ掲載担当:能村)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ草加・越谷南支部