« 前の記事| 後の記事 »

【開催レポ】スペシャルキッズレベルアップレッスン(SK) 10周年記念修了コンサートを終えて

舞台風景.jpg


2008年にスタートしたSKが今年度10周年を迎えることとなり、そのお祝いも兼ね4月15日越谷市中央市民会館、劇場に於いて「SK10周年記念修了コンサート」が開催されました。
キッズ達の演奏の後に、1期生による「卒業生によるコンサート」も開催され、いつもより少し豪華な修了コンサートとなりました。
1期生がCコース(6年生)で参加した「第1回修了コンサート」は、草加市文化会館第1会議室でのサロン風コンサートでした。当時のスタッフの私達もすべてが手探り状態でした。一年一年試行錯誤を重ね、現在の修了コンサートの形となりました。また、キッズ達も年を増すごとにレベルを上げ、まさしく「レベルアップレッスン」の名の通りの演奏を聴かせてくれるようになりました。
今年度の25名の参加者達もレッスンの成果をしっかり発揮し、立派なステージでした。
これもひとえに10年間変わることなく温かく常に先を見据えご指導してくださった特別講師の安橋倫子先生、橋場多恵子先生、森山あす香先生のおかげと心より感謝いたしております。
最後になりましたが、会場を提供してくださっている事務局ミリオン楽器様、SKを支え、ご協力くださっている支部会員の先生方、そしてご家庭でキッズ達を支え応援してくださっているご家族の皆様に心より御礼申し上げます。
11年目のSKは9月のレッスンに向けすでにスタートしております。
今年度はこの先の15年、20年を迎えられるよう新たなスタートの年として心引き締め、努めてまいりたいと思います。
 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

安橋倫子先生.jpg


橋場多恵子先生.jpg


森山あすか先生.jpg


10年の歩み.jpg


受付風景.jpg

PTNA草加・越谷南支部運営委員会
(記事担当:土田千夏 コミュニティ掲載担当:能村)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ草加・越谷南支部