« 前の記事| 後の記事 »

2018年度スペシャルキッズレベルアップレッスン参加者募集

2018年度スペシャルキッズレベルアップレッスン参加者募集

<年中・年長> 4名
<小1> 3名  <小2> 1名  <小3> 2名
<小5> 1名  <小6> 1名


「地域で育てる」をコンセプトに2008年より始まったPTNA草加・越谷南支部オリジナル企画「スペシャルキッズレベルアップレッスン(SK)」も今年で11年目となりました。
グループごとに特別講師によるレッスン(公開)を受講します。
他の参加者の演奏を聴くことや、コース別の課題を通して音楽の勉強を深めます。
4月の10周年記念修了コンサートでは、SK参加者の成長の大きさをあらためて実感し、多くの指導者の方が興味を持って下さるようになってきたことから地域での広がりを再確認することができました。
指導者が生徒と共に学ぶことでお教室の活性化にもつながります。先生方の今後の指針にも必ずなると思いますので、是非多くの生徒さんが参加下さることを願っています。

<申し込み方法>
当支部事務局より配布された2018年度募集要項に必要事項を記入の上、6月3日(日)までにお申し込みください。

2018年度SK募集要項(申込書付).pdf

※参加は、指導者がPTNA草加・越谷南支部会員の生徒に限ります。
※申し込みが定員を超えた場合は抽選になる場合がございます。

PTNA草加・越谷南支部運営委員会
(記事担当:能村百合香)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ草加・越谷南支部