« 前の記事| 後の記事 »

♪夏休みアンサンブル体験会参加募集♪

コミュニティ用体験会募集要項.GIF

新元号「令和」となり、PTNA草加‣越谷南支部運営委員会も気持ち新たに始動してまいりたいと思っております。
さて、いよいよ小学生、中学生、高校生に大好評の「夏休みアンサンブル体験会」の時期がやってまいりました。
今年度は、室内楽ステップのヴァイオリン奏者としてお力添えをいただいております野尻弥史矢さんをお招きし、7月28日(日) ミリオン楽器 南越谷店3階ホールに於いて開催いたします。
参加曲には、ギロックのクラシックカーニバル3曲と、ヴァイオリン名曲集の中からベートーヴェンのメヌエット、ボッケリーニのメヌエット、そしてハイドンのセレナードの3曲を追加し、ヴァイオリンデュオとして全26曲でアンサンブル体験を楽しむ運びとなりました。
ヴァイオリンと一緒に奏でることから、いつものピアノのレッスンとは違った新たな視点を再発見されてはいかがでしょうか。
6月15日(土)締め切りですので、早目のお申込みをお待ちしております。
詳細は、PDFをご覧ください。


2019 夏休みアンサンブル体験会要項.pdf
2019年度 夏休みアンサンブル体験会申込書.pdf


PTNA草加・越谷南支部運営委員会
(記事担当:鈴木智華子 コミュニティ掲載担当:能村)


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ草加・越谷南支部