« 前の記事| 後の記事 »

【開催レポ】第11回スペシャルキッズレベルアップレッスン(SK)修了コンサート を開催いたしました

第11回SK修了コンサート会場.JPG

4月14日(日) 越谷市中央市民会館・劇場に於いて、第11回目の『スペシャルキッズレベルアップレッスン 修了コンサート』を開催いたしました。
会場に足をお運び下さりそれぞれに温かい拍手をお送り下さった皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

毎年修了コンサートを終える度、子供たちの成長ぶりに感心いたします。SKの基本理念である「何かきっかけを作ってあげれば伸びそうな生徒たち」「自分の可能性に気づいていない生徒たち」を目覚めさせ育てる...が、特別講師の安橋倫子先生、橋場多恵子先生、森山あす香先生の渾身のご指導と、担当指導者の先生方の多岐にわたるお力添え、ご家庭のご協力が、子供たちの大きな意識の転換を生み結実しているからこそと実感いたしております。

2018年度SKから2名が卒業となりました。元号が令和に変わる、日本中のお祝いムードの中で門出を迎えたお二人が、これからも変わらず精進され成長されていくことを楽しみにしていたいと思います。
そしてSKを継続される皆さんと新しくお迎えする皆さんには、引き続きよい環境を提供できますよう、運営委員一同力を合わせてまいります。

~♪橋場多恵子先生による講評より♪~
第11回SK修了コンサートの橋場先生.JPG


~♪安橋倫子先生による修了証授与より♪~
第11回SK修了コンサートの安橋先生.JPG


~森山あすか先生による修了証授与より♪~
第11回SK修了コンサートの森山先生.JPG


PTNA草加・越谷南支部運営委員会
(記事担当:伊藤貴子 コミュニティ掲載担当:能村)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ草加・越谷南支部