« 前の記事|

2020年度スペシャルキッズレベルアップレッスン開催について

9月13日(日)より、当支部主催「2020スペシャルキッズレベルアップレッスン」がスタートいたします。今年度は15名の参加(新規参加者は2名)となりました。

今年度はコロナ禍のため、聴講の申込と指導者ディスカッションは行いません。
そのため、次年度の聴講者優先申込の応募条件もなしといたします。
感染対策を十分に考慮した中で、関係者のみで開催いたします。

また、今年度は、9月~12月のSKでは、特別講師からによる課題のみを軸にしたレッスンを試みる事となりました。いま必要な学びを凝縮した内容となる事と思いますので、参加者達の成長が楽しみです。

参考に、第1回SKでは、Aコース(小1・2)とBコース(小3・4)はバイエルなどから、Cコース(小5・6)はインヴェンション11番、という課題となっております。あわせて、SKでは日常となりました音階練習の課題などが出ております。
当支部会員向けメール配信では今後も様子のご報告ができればと思っております。

コロナ禍に加え暑さの疲れが出るころ、くれぐれもご自愛くださいませ。
音楽が日常に与えてくれる勇気と希望に感謝いたします。


PTNA草加・越谷南支部運営委員会
(記事担当:能村百合香)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ草加・越谷南支部