2018年5月16日

ドゥオール様からメッセージです!


トークコンサートに御出演くださる、超人気ピアノデュオ・ドゥオール様からメッセージを頂きました。


https://www.facebook.com/rendan.net/posts/1859576647436293

6月17日(日)南大沢文化会館交流ホールにて開催の、ピアノステップ八王子南に

どうぞお越しくださいませ。




2018年5月14日

申込締切となりました。



6月17日(日)南大沢文化会館交流ホールにて開催実施予定の、
ピティナピアノステップ八王子南は、お陰様で昨日13日、
申込締切を待たず定員に達したため、申込受付終了となりました。

多くの御応募ありがとうございました。

参加者様が充分に実力を発揮できるよう、
スタッフ一同、心を尽くして準備運営して参りたいと思います。

人生を音楽とともに
高尾ステーション代表
 久次米祐江

2018年5月13日

身体作りと演奏


GWも終わり、不安定な天候が続いてます。

ステップやコンペを目指す若い音楽家たちにとっては、熱いシーズンに突入ですね。

今を生きる音楽の学修者は極めて多忙です。
学校の多くの勉強に塾に、楽器の修練、、

高度なことを為そうと思うなら、身体の錬成をお忘れなく。
若いうちから、身体運用の研究をしてくれる指導者に楽器を習うことは、
その後の演奏技術の向上に多いに役立ちます。

人生を音楽と共に
高尾ステーション代表
 久次米祐江


2018年4月20日

スタッフ顔合わせのためのミーティングでした。


先日、スタッフ顔合わせのためのミーティングを行いました。

昨年の振り返りをもとに、更に良い八王子南ステップになるよう、頑張りたいですね!

IMG_20180418_111233.jpg

2018年4月17日

八王子南ステップ&ドゥオールトークコンサート


6月17日(日)開催のピティナピアノステップ八王子南が、
NPO 法人連弾ネット様のホームページに掲載されました。


お昼休憩に開催のドゥオール様のトークコンサート情報も併せて掲載!


多数の御来場お待ちしております!

2018年4月10日

ドゥオール・トークコンサートのお知らせ


高尾ステーション実施、八王子南ステップでは、
今回はトークコンサートを開催いたします。

今大活躍の人気ピアノデュオ・ドゥオールによるランチタイムのひととき。
美しく奥深いデュオの魅力に触れませんか。

入場無料。
気になるコンペティション課題曲もプログラムに!

多数の御来場お待ちしております。


人生を音楽とともに
高尾ステーション代表 久次米祐江IMG_20180410_151557.png



2018年4月 6日

6月17日(日)八王子南ステップ

進入学の季節ですね。
晴れやかな気持ちを持って、高尾ステーション、今年もステップを実施して参りたいと思います。

今年は6月17日(日、会場は)昨年と同じ、南大沢文化会館交流ホールにて八王子南ステップ開催です。

ランチタイムには、人気ピアノデュオ・ドゥオールのトークコンサートが開催決定!
プログラムには、コンペティション課題曲も!

入場無料!
是非御来場ください。

参加者の皆様から昨年お問い合わせが多かった『補助ペダル』を、当ステーションで御用意いたします。
足台及びネジ式補助ペダルの御用意はございませんので、各自でお願いいたします。

人生を音楽とともに
  高尾ステーション代表 久次米祐江



2017年6月15日

八王子南ステップ開催いたしました。

続きを読む "八王子南ステップ開催いたしました。" »

2017年6月10日

スタッフミーティングご報告

いよいよ明日に迫ってまいりましたピティナ八王子南ステップ。

先日、都内某所にて、スタッフミーティングが行われました。




スタッフはこの日来れなかったメンバーも含めて、総勢15名。

皆、多忙な中、御時間作って下さり感謝です。

当日は、それぞれの持ち場で力を発揮してくれることと思います。


明日、参加される全ての方々のお力になれますよう、微力ながら力を尽くしたいと思います。


人生を音楽とともに
  全日本ピアノ指導者協会
  高尾ステーション 代表久次米祐江

2017年6月 8日

八王子南ステップ練習室についてのお知らせ


いよいよ八王子南ステップまであと数日と迫ってまいりました。

当日の練習室についてお知らせいたします。

練習室は地下2階、第2練習室をご利用ください。

練習室のご利用には事前の御予約が必要です。

前日10日(土)18:00まで受け付けております。
(御予約 takaostation @gmail.com )

お支払は当日、練習室の担当スタッフに入室時にお渡しください。






過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ高尾ステーション