« 前の記事| 後の記事 »

高岡ステップ開催します(2018.11.23)

≪ご挨拶≫

本日は高岡地区ステップにお越しいただき、誠にありがとうございます。

高岡地区ステップでは、ピアノを始めたばかりの方からステージ経験豊富な方まで、
様々にピアノに取り組む皆さまを応援いたします。
昨年に引き続き、今回も4つの特別企画ステージを設けました。
通常のステップステージに加え、第2部にピアノ男子ばかりの『イケメンステージ』、
第3部はステップに初めて参加される方々の『デビューステージ』、
第5部はご家族や先生・お友達同士での連弾も交えた『ホームコンサートステージ』、
第6部はレッスンで普段取り組んでいる曲をステージで披露する『ベーシックステージ』
と、それぞれの環境でピアノを学ぶ皆さま同士、
演奏を共有する時間になればと思っております。

また、トークコンサートには今井顕先生をお迎えしました。
ピアノという楽器を美しく響かせる極意について、
貴重な演奏と共に、お話をいただきます。

今日のひとときが、皆さまにとりまして良き音楽の出会いの日となりますよう、
高岡支部スタッフ一同心より願っております。


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ高岡支部