« 前の記事|

北神10月ステップ開催レポート(2018.10.27)

北神戸すみれステーション北神10月ステップ、大盛況をもちまして無事に終了いたしました。 チーフの鈴木直美先生、菊地裕介先生、志鷹美紗先生、1日大変お世話になりありがとうございました。 通常のステージ、ハロウィンステージ共に参加者のみなさんがそれぞれの想いを込めて熱演を繰り広げてくださいました! 第2部終了後の鈴木直美先生のトークコンサートでは、鈴木直美先生ならではのお洒落なトーク・ソロ・連弾を盛り込んだプログラムで、立体絵本を使っての迫力あるストーリーとピアノの音色に会場は素晴らしい音楽の世界へと包み込まれていきました。 第5部終了後には菊地裕介先生によりますトークコンサート、それはそれは美しい音色でホールをドビュッシー色に染めてくださいました。 第6,7部は今年もハロウィンステージで盛り上がり、思い思いの可愛いお衣装をまとった小さいコスプレさんたち、グランミューズの方々の気合の入ったお衣装と演奏で、ステップのステージに華を添えてくださいました。 アドバイザーの先生方もスタッフもハロウィンバージョンの装いで盛り上がり、とても楽しい心に残るステップとなりました。 このステップに関わってくださった全ての皆様方に心よりお礼申し上げます。

北神戸すみれステーション代表
杉本宏江

1,2部継続表彰
3,4,5部継続表彰(1)
3,4,5部継続表彰
6,7部継続表彰
6,7部ハロウィンステージ集合写真
菊地裕介先生トークコンサート1
菊地裕介先生トークコンサート2
菊地裕介先生トークコンサート3
鈴木直美先生トークコンサート1
鈴木直美先生トークコンサート2
鈴木直美先生トークコンサート3
鈴木直美先生トークコンサート4
鈴木直美先生トークコンサート5
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ北神戸すみれステーション