« 前の記事|

多摩秋季ステップ開催します(2019.11.10)

ご挨拶

このたびは多摩秋季ステップへのご参加ありがとうございます。
多摩フォレストステーション開催のステップは今年5回目を迎えました。
ひとえにこのステップを支えてくださっている皆様のご協力あっての継続だと心から感謝しております。
ありがとうございます。

昨年はQ&Aコーナーを設けましたが、今年はさらにバージョンアップ、
ステーションの先生方と相談し、『ブルグミュラーを楽しもう!』と銘打ちまして、
運営スタッフの先生方による実施事務局企画コンサート
アドバイザー菅原望先生による2回のトークコンサート
アドバイザー竹本喜代美先生によるワンポイントレッスン
馴染みのあるブルグミュラーの名曲をいろんな角度から楽しめるように企画しています。

このステーションでは、初めてのステージから一歩ずつ経験を積んでいく、その成長を皆様とともに見守ることのできるステップを目指しています。

ステーションを支えてくださいっている多摩勉強会の指導者の皆様、
スガナミ楽器多摩店の皆様、そして出演者の皆様に心より感謝いたします。

今日一日、素敵な時間を過ごせますように、演奏に大きな拍手を送りましょう!
多摩フォレストステーション代表・田中貴子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ多摩フォレストステーション