« 前の記事| 後の記事 »

横浜北ステップ開催します(2019.4.21)

ご挨拶
本日はお忙しい中「ピティナ・横浜たまプラーザステーション第8回ステップ」
においでくださり、ありがとうございます。
熱心なピアノ学習者の多いこの地域で、文部科学省および横浜市教育委員会の
ご後援を得て、今年もたくさんの参加者が素晴らしい演奏をご披露されます。
その晴れやかな舞台のお手伝いができますことは、私ども一般社団法人全日本
ピアノ指導者協会といたしましては光栄の至りでございます。
また、今年も多くの名演奏家が絶賛しておりますフィリア・ホールでの開催と
なりました。
これもひとえに、ご父兄およびご関係者様、ピアノの先生方、広報に多大の
ご協力をいただきました地元の小学校の方々 のご理解、ご協力の賜物と、
深く御礼申し上げます。
音楽は人の心を豊かにし、人生を豊かにしてくれるものです。
また、このステップの特色でもあります『室内楽』は、音楽で人をつなげて
いきながら音楽的素養を向上させていく、楽しいものです。
今年も純粋に音楽に向かっていらっしゃる参加者の方々の演奏で心を元気に
してくれるものと、感謝と期待でわくわくしております。
ソロと室内楽。どうぞ熱意あふれる演奏をごゆっくりお楽しみください。
皆様方のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

横浜たまプラーザステーション代表 原口摩純 及び関係ピアノ指導者一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ横浜たまプラーザステーション